

バトンやってみたよ

Q1 コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
A1 v(。・ω・。)チャオ♪

Q2 回すひと3人選んどいてね。
A2 バトンしたい人どうぞw

Q3 これからメイプルの事だけど準備いいかな?
A3 はーい('-'*)

Q4 最初に今までの最高所持金は?
A4 590m

Q5 結婚してる?
A5 してるよ~

Q6 いちゃついてるかな~?
A6 普通?いじってるかなw

Q7 1番好きなスキル!
A7 トリプルスロー

Q8 じゃあ1番好きな武器!
A8 リバース キルリック

Q9 1番すきな職業!!
A9 NL

Q10 メイポで1番嫌いな人は?
A10 いないよ~

Q11 そろそろだるくなってきたでしょ。
A11 全然大丈夫

Q12 俺も!
A12 もっと質問いいよw

Q13 そろそろ早いけどリアbar行きますか!
A13 はーい

Q14 好きな人いる?
A14 内緒・3・

Q15 好きな人いたら自分から告白する人?しない人?
A15 アピールはするかな

Q16 1番やってほしい仕草は?
A16 特にないかなぁ~

Q17 やってくれたら嬉しい事
A17 頭よしよしと、ギューってしてくれたら嬉しいw

Q18 告白されて嬉しかったことは?
A18 秘密♪

Q19 じゃあ逆に告白されてウザかったことは?
A19 秘密♪

Q20 彼氏が浮気したらどーする?
A20 泣いて、ビンタして蹴る!!

Q21 さてリアの恋話はここまで// 
A21 はーいw

Q22 きもい先生 どんなやつ?
A22 なにもないのに近づいてくる先生 あと肩とかさりげなくさわろうとする先生

Q23 うざぃと思う生徒は?
A23 みんな仲良かったからいないよ~

Q24 最近1番イラつく事。
A24 メイポで強化成功しない・・・

Q25 最初らへんに選らんだ3人はどこで会った?
A25 選んでないからわかんないw

Q26 最初に話した言葉は?
A26 v(。・ω・。)チャオ♪

Q27 選んだ3人にこのバトン回してね//
A27 どなたかどうぞw

Q28 あ~あと2問ほど何にしょう。
A28 うちが質問しようか?

Q29 ヾ(・ε・。)ォィォィ
A29 =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

Q30 おつかれ^^
A30 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
10 | 2010/11 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

シオンだよん

Author:シオンだよん
v(。・ω・。)チャオ♪

さくらサーバで活動中です

みかけたら声かけてねぇ~v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
